子供が3人

私の同級生で久しぶりに LINE で連絡をしたのですがその子はすでに3人の子供を育てています。

もともとその子の兄弟が3人兄弟なのですがもしかするとその理由もあって3人がよかったのかもしれません。

ですが私自身3ヶ月の赤ちゃんが一人いますが3人も育てるとなると本当に自分の人生はなくとにかく子供のために自分の人生を捧げるという形になってしまいます。

そういうことが分かっていてもそのような人生を選んだその友達は本当に尊敬するし、子供達も本当に喜んでいることだと思います。

そういう家庭に生まれた子供達はすごく幸せになるしやっぱり親が子供達にたくさん愛情を注いでいるので表情も豊かになるような気がしますよね。

皆さんのご家庭ではどうでしょうか。

<br />