喜光院

こんにちは。

喜光院を知っていますか?は来てたらかかとだそういえば繁盛の時からすでに兄をね押しのけてきた兄から銚子の権利をもらおうとして契約を結んだお父さんを騙した恐れて逃げていったらバントも戦ってきた20年も戦ってきた自分の人生が人と戦ってきた人生であったなぁということが思い出されたわけですね。

そうだね。

それだけじゃないんです。

彼はここで本当に彼が戦ってきたのは神だったんだということに気が付い神の計画と戦ってきたんです。

彼は祝福をあげると言われてんのに自分の思い通りの方法でないと彼は落ち着かなかったそして人と戦い状況と戦い神と戦っただからヤコブです。

という言葉の中には彼の今まで歩んできた全ての公開と告白等が含まれてることがであります。

ヤコブという名がなくなるわけじゃないんです。

これ以降もヤコブ豊永何回も出てきます。

や昆布という<br />