覚範寺

こんにちは。

覚範寺を聞いたことがありますか?だけど見たらひと月ぶりですよ。

もう楽しみにしてるという方には申し訳ないので僕は一月ぶりに選手を出したんだと金曜日に一つ期間の事を振り返ってびっくりしたよこの1月に世の中がどんなに変化してるのか大変なことです。

それまでもねサブプライム問題で世界の金融が危なくなってると話がありましたよ。

でもリーマンブラザーズの破壊屋根崩壊ねそれからあの AIGメリケンインターナショナル AIG だね。

AIG が破綻寸前でアメリカ政府の公的資金が投入されるとしてアメリカの会員では1回目の提案は否決されたんです。

僕は正直びっくりしましたよ。

おそらくねわかってないんだこの深刻さがで選挙が近いって言うから選挙が選挙の方に関心が入ってるということでしょうもちろん理屈としてはねあれだけ高級もらってて都合が悪くなったら政府に助けてもらう<br />