鎮守社

こんばんは。

鎮守社って知ってますか?さん復活なさいまた再開しましょう。

ねどういう顔で出てくるかねお互い嬉しいね僕は近藤さんがこの辺が豊かであっても驚かないでねみんな年齢差関係なしに若々しい姿でね再開しますよ。

そして奉仕の力が保証されたエペソ市の17から20つまりイエスが復活して天に上りそして教会に様々な卵の与えてくださるそれが一人一人なんだから私たちの奉仕の力は蘇ったイエスキリストから来ているんです。

三日間ですね。

徳島で奉仕してきたって話をね Introduction のご挨拶どこでしましたね。

まあ一回一回違った場所ですか戦いがありますね。

おね二日目の午後の集会で行ける水というメッセージをしたサマリアの女の雌立ち上がる時は音カラカラですよ。

暑かったしね僕自身がカラカラで何で行ける水慣らしができるかな皆さん辛いもんですよ。

僕して説教者ってのはね前<br />