アカイジ

おはようございます。

カイジって何でしょうか。

として次なんてなってる生まれじゃない誕生したんですよ。

これは永遠になろうかという間な時間と空間の中に人として誕生したってことです。

誕生したということはそれまで存在しなかった命が体内に宿りおぎやと言ってこの世に出てきたっていうことです。

ところが次の4節見ると聖い御霊によれば死者の中の復活により大量によって公に神の巫女として次は誕生したと書いてある指名されただから誕生した理由で人としては誕生したけれども神としてはここで示されたんです。

このこの薬は弱いもっと強く言うと宣言されたということです。

つまり復活によって神の巫女として宣言されたお方だって言うんです。

パウロはこの事を単なる理屈として書いてんじゃないパウロ自身の体験です。

彼は騙すこと上で光に照らされて復活のイエスにあってそして全く変えられて私たち<br />