キンプクジ

こんにちは。

キンプクジをご存知ですか?ぶんです。

けれどもこの時のイスラエルの民の状態を今確認してみましょう。

彼らはエジプトを出て間違いなく神の力を体験してます。

エジプトでの災いの体験エジプトに降った災い寝すぎ腰の夜類語がエジプト中の売り子が死んで自分たちは過ぎ越しの食事をしたという体験それから足の海を渡って可愛いたちを渡るように渡ったという体験これらはすべて神の力の体験です。

さらに荒野の旅の中で髪が守りの神である守りの見てというの彼は経験した水がない時に水が与えられた食べ物がない時に真菜が与えられた敵が攻めてきた時にアマレクに対して超自然的な力で勝利することができたこれは神の守りの店です。

神の力と神の守りの見てを体験してるんです。

しかしそれだけでは不十分なんです。

まだ彼らは目覚めていないことがあるんです。

それは何かと言うと神強い<br />