金剛峯寺

こんにちは。

金剛峯寺って聞いたことありますか?を聞き入れなかった人の言われた通りであるまたパロが心をカタカナにしたなんでパロは友でしょいつかねパロがかたくなになってる理由目的について先に行ってからまとめて話をしたいと思います。

バローはかたくなになったこれで帰るの災いが終わりました。

第3の災いに行きましょう。

これはね短いんです。

なぜ短いかって言うとまず警告がないでしょそれからこの貝は帰るほどエジプト人にはショッキングなものではなかったのかもしれない16節から主はモーセに仰せられたアロンにあなたの強さ子伸ばしてちの家利用てそうすればそれはエジプトの全土で舞踊となろうここでは警告なしにアロンの手が動いています。

災いの範囲はこれも前エジプトです。

そうすればそれはエジプトの全土で舞踊となろうつまりイスラエル人も被害を受けたわけです。

舞踊と訳されてる言<br />