雲性寺

こんにちは。

雲性寺をご存知ですか?なったかと言うとイエスキリストを救い主として信じた瞬間にあなたは聖霊バプテスマを受けて協会の一員になったんです。

この事実は永遠に変わりません。

じゃあ協会普遍的協会はいつ誕生したのかそれは使徒の働き2章のペンテコステの日に誕生しました。

聖書を読むと創世記から始まってずっと来て旧約聖書の中に協会という言葉が一度も出てこない新約聖書になってようやく協会ってまだ出てくるんです。

だから急に新薬で教会が出てきたと思うかもしれません。

が神様のお心の中には協会という考え方は永遠の昔からあるんです。

それが私たちに掲示された私たちに教えられたのは新約聖書になってからです。

永遠の昔から協会は計画されそれが誕生したのが人の働き2章のペンテコステの日だということです。

では教会のメンバーというのは誰なのかイエスキリスト<br />