首が痛い

最近はなぜだか首の右側がすごく凝ってるような感じがします。

凝ってると言うか筋が少し痛くなっていると言うか首をストレッチしてみるとちょっとだけ痛みます。

昔むち打ちをしたことがあるのですがその時はちょうど首の右後ろがだったと思うのでもしかするとこの後遺症が残っているのかもしれません。

特に今日みたいに曇りいや雨の日になるとこのように首の右側辺りが痛くなってきます。

よく首を360°回転させるストレッチがありますがそのように首をぐるぐる回すだけでも頭が右側に来るとピキッと痛みます。

本当にいつか腕のいい整体師などを見つけて私のパートナーと一緒に通いたい。

と思っていますが今のところなかなかその時間が少ないので残念です。

<br />